2017年8月10日木曜日

高濃度ビタミンC点滴(6/E)


エコーだというのにまた朝ごはん食べさせちゃったハハ(汗)
もうボケすぎる、、、

ただ、予約が4時半だったのでなんとかエコーOK。
肝臓の腫瘍は4センチがちょっとだけ大きくなったかも?という程度で
急速な腫瘍の成長はややおさまっているようでした。(ほっ)

ただ、リンパ節にも腫れがあり転移的な感じもあるので
リンパ腫なら抗がん剤が効くということもあり
生検してみて、腫瘍の種類を探るのもひとつの手かと、、、と提案されました。

腫瘍を知って、例えば抗がん剤治療が始まったとして、、、
吐き気や食欲不振で苦しむ姿は辛すぎる、、、
若い子なら頑張って乗り越えてほしいけど
あと3ヶ月で15歳になるゆんたには
残りの時間を元気で楽しく過ごしてほしい。

でも、抗がん剤で治る可能性があると聞くと迷う、、、
うーむ。



今回から点滴のE段階に入ったので
量も多く、少しおしっこ漏れ気味、、、、

終わったら21時、、、、

急いで帰ってしゃおのインスリン。




ゆんた
再診料:¥540
高濃度ビタミンC点滴(E):¥14040
血管確保:¥2100
静脈点滴:¥3240
超音波:¥4320
------------------------------------
¥24300(¥10300)