2016年10月14日金曜日

血中ビタミンCの濃度がバッチリ!そして点滴(10)

元気がないのが心配で
予定外のこの日も通院。



やはり、糖質オフのしすぎが原因らしく、、、
先生に呆れられた、、、すみません。
高濃度ビタミンC点滴後は
それでなくても低血糖になるとかで
糖質オフしたらそりゃーー辛いよと。。。

そして、肝臓ガンも
無くなっちゃうくらい
ビタミンC点滴は肝臓にいいらしい。
すっかり元どおりとはいかなくても
かなり機能を回復してくれているなら
一石二鳥!






前回測った血中のビタミンCの濃度。

約3500~4000ug/mlに達したら
点滴の回数を減らして
様子を見て行くこの療法、、、



頑張ったおかげで
血中のビタミン濃度が



4920.8!!


やったねー!






せっかく来たので点滴。






先生が途中早めたので

吐いた、、、







入院時にお隣さんだった
元保護犬のさくらちゃんと2ショット。


自己免疫性溶血性貧血という難病で
あの時は歩くこともできずに
ぐったりしてたさくらちゃん。

そんな重病な子のお隣で
ワンワン吠えて
おじさんうるさくてゴメンよー。


退院してからも、
お母さんに抱っこされて通院だったのに

2度の輸血で
なんと!こんなに元気に!!
よかったねー。





この日もリベラシオンさんに寄って帰宅。