2016年9月10日土曜日

すいらんで壮行会、からの無礼講?

手術の前日のこの日
すいらんにお友達がこんなに。



前列左からもずくちゃん、ちゃりたん、ゆんた、あんなちゃん、鈴之助



後列左から、ばれ、てんてん、もんちゃん、マックスくん、ゆんた
前列はジョーくん、いっぺきくん




お達者3兄弟(マックス、トト、ゆんた)




せっかくみんな集まってくれたのに
事件勃発、、、

ゆんたのウン◯が真っ黒、、、
どうやら血便、、、汗

前日の金目鯛の骨が
どこかに刺さって出血しているらしい。

えーーー大事な手術の前日に、、、
やらかしてくれます(涙)


病院に電話して、
今すぐ病院に行くべきか
判断を仰いだところ




当時は必ず絶食でお願いします。


、、、と半笑いで言われた。









絶食前の最後の夕ご飯は
美味しいモンを
食べさせてあげようと思ったけど、
いつもの3分の1くらいの量になっちゃった上、
胃腸の漢方薬入り、、、
かわいそうだけど自業自得。




でもこの後治療でおじゃました
リベラシオンさんでは
「今夜は無礼講だから」と
パパからローストビーフやお刺身もらってたけどね。



ということで手術までの一週間
できる限りの治療をしてもらい
手術にのぞんだのでした。